土日だけアクセス数増

今日ダークドレアムの地図を貰っちゃった・・・。
さすがにコイツは嫌な臭いがするので捨てるわ。
あとメタルキングが9階にたくさんいるーという地図を貰ったのでまさゆきを捨てることになりそうだ。
もっぱら最近はシドー狩りの毎日。
ヤリの錬金は錬金大成功とは行かなかったのう。
まあ、コンプ率が上がったからいいか。


競馬>
初代3冠馬の名前が付けられたのが明日のメイン、セントライト記念
しかしまあ、ボチボチ他の馬の名前を使いはじめてもいいんじゃないかのう。
だが最近過ぎるのも何だか合わないだろうから比較的昔ので。
タケシバオー記念。
もちろんダート1700で。
フジノオー記念。
もちろん中山の障害重賞で。
コダマ記念。
これはあっても不思議はなさそう。
スウヰイスー記念。
変な馬名限定レースで。
レダ記念。
馬名2文字限定で。
まあ・・・実現は難しいか。
んで6番は・・・ブレイクナイン・・・プリンシパルS取り消して休み明け。
買える要素・・・ナッシング!!
ナカヤマフェスタ
ダービーは終いだけの競馬ながらなかなかいい競馬、実力は間違いなく上位。
○アドマイヤメジャー
いわゆる遅れて来た良血馬か、前走の勝ち時計が優秀なのでいきなり一線級でも十分にやっていける。
▲マッハヴェロシティ
基本決め手に欠けるが安定感あり、前走は不良馬場で論外、良馬場ならもっと走る。
フォゲッタブルはないな、エアグルーヴの無駄使い。
ゴールデンチケットもないな、やはりダートのほうが。
アムールマルルーもないな、名前が可愛すぎるから。
ローズS>
6番は・・・クリノメダリスト、先週紫苑Sに出てたくせに今週もか。
そこまでして権利欲しいか・・・。
レッドディザイア
ブエナビスタに1番近い馬、まず負けない。
ジェルミナル
その次の馬、確実に2着に来る。
▲ワイドサファイア
オークス放馬でニコ動に晒されたのは有名、まともに走ればかなり走れるでしょ。
ワンカラットはないね、走ってきたレースが物語るようにマイル向き。
ミクロコスモスもないな、だからこの馬そんなに強くないっての。
ブロードストリートもないな、所謂掲示板止まり。
さーて当たるかのう。