これがオレの本体のハンサム顔だッ!

ふと見付けたこんなもの。
ジョジョ顔作成
まあ、ようは荒木先生風の絵で好きな顔が作れるってフラッシュですねん。
ジョジョ好きなら誰もが自分の顔を荒木先生に描いてもらえたらなあ・・・と思うハズッ!
そんな願望を叶えてくれたのがこのフラッシュである。
と、言うワケでワシも早速自分の顔を作ってみた。
・・・。
・・・・。
・・・・・。

こんな感じになった。
絶対チョイ役的顔やな〜。
1部ならスピードワゴンと一緒にジョナサンに襲い掛かった刺青かな?
2部ならブルりんことブルートさまあたりか?
3部ならシンガポールポルナレフの荷物をゴミと間違えちゃう警官ぐらいのポジションキャラは間違いない。
4部ならたべっこどうぶつのらくだは最後に食べると決めているクツのムカデ屋の店長だよな!
5部ならドッピオ騙したタクシー運転手あたりだな。
そんな3ページも出れば十分レベルな顔だ!
是非みんなもやってみてくれ。
中にはもしかしたら物凄く悪人顔になって暗殺チームのリーダーやれそうな顔になるかも知れないし、リサリサのような美人になるかも知れないし重ちーのようなドドリアさんになるかも知れない。