なんだ?この茶番劇は。

何これ?
なんなの?
そういうのは日テレだけでやってくれ。
面白くもなんともないわ。
と、言う感想。
今年のフジテレビの26時間テレビ
まあ、島田紳助司会というあたりで少し嫌な予感がしていたが・・・。
去年のビートたけしの大暴走はホント久し振りに腹の底から笑えたというのに。
何今年のお涙頂戴劇は。
そういうのは日テレだけでたくさん、はっきり言ってワシは面白くもなんともない。
っていうかフジテレビがそんなことしたらアカンわ。
・・・まあ、ある意味去年が暴走し過ぎてたからそのせいも少しはあるのかな?
去年のたけしが車で暴走して今田耕司が轢かれた瞬間が最高だったのに。
まあ、ぶっちゃけ・・・26時間テレビとかって・・・意味ないよね。
普段通り番組やってくれ!って思うね。
特に競馬ファンあたりは切実に思うはず。
高校野球が重なってただでさえ地上波で競馬中継やってないってのに。
んで昨日今日の競馬。
小倉サマージャンプで意外にもマンノレーシングが検討、今後が楽しみな1頭。
予想はダメダメだけどこういう馬が出てくるとちょいと面白くなってくる。
函館記念は・・・ペース遅かったね。
ハイペースになってくれたらドリーミーオペラにもチャンスがあったと思うが・・・。
次、ドリーミーオペラが何かに出走したらまた追っ掛けてみるか。
まあ、せめてもの救いが来ないと思った馬が予想通り来なかったことかな?
ワシの予想の逆を買う人らにちょっと復讐が出来たわけで。
来週は来ない馬を当てるだけじゃなくて勝つ馬もちゃんと当てるからね!