予定外

毎年吹田市あたたたたーのお題になっていたオールスターの時の森本稀哲
まさか今年は出場出来ていなかったなんて・・・。
昨日オールスターやってたから画像探してて一行に見付からなくて、まさかと思い今年の出場選手調べたら出ていなかったなんて・・・。
くっそ〜、毎年吹田市の恒例お題だったのに〜。
誰かコスプレして楽しませてくれる選手はいないのか?


ドラクエすれ違い通信やってて60時間とかプレイしてたり戦闘回数が1000回を突破している人のデータを見てよく驚愕する。
しかしよくよく見たら・・・自分は戦闘回数が2000回以上でプレイ時間が既に70時間は突破してたりする。
そして皆さん・・・コレだけは言わせて下さい。
もう魔獣の地図レベル1はいりません!
もうおんなじ地図何枚貰ったかな〜?
きっと同じ人たくさんおるはず。
今日、ウインズ新宿近くでバラモスの地図レベル11とか貰ったのはラッキーやった。
秋葉原やったらすんごいレベルもらえそうだなあ。
ちなみに今90人近く、そろそろ100人じゃ。
一度で3人までというのがちょいと気に食わんのう。
10人ぐらい出来たらどれだけ楽か。


そういえば・・・もう見てないんだけどまだエンドレスエイトってやってるのね。
もしアニメゴールデンタイム(夕方6時台)に流してたらスポンサーが怒って降りそうだけどね。
まあ、今回の一件で間違いなく歴史に残るダメアニメとして語り継がれることにあったわけで。
これがDVD化されて6話まともに買って見る人っているのか?
いるとしたらヒマ人かちょっとどっか壊れてる人ぐらいじゃないと見れぬわ。