3回目のリニューアルしちゃう?それとも辞める?

正直・・・。
馬楽を続けるか、閉鎖するか・・・。
今日ずっと考えてた。
考えてみたら・・・ず〜っとホームページやってたんだなあ。
2001年に俊哉んが始めたのでつられて始めたのがきっかけ。
プロフィールと掲示板とチャットしか置いてなかったホームページが・・・。
今ではこんなに成長したわけで。
色んな企画に挑戦しては終わったり、色んなことがあったり。
それこそ走馬灯のように思い出す。
正直なところ・・・。
もう全く「馬楽」ではなくなっているのが現状。
競馬サイトと言っているのに競馬率が殆ど無い。
あるのはせいぜい週末のワシの予想とG1の時のトップ画像。
たまに吹田市でお題にするぐらい。
ゲームボケ、吹田市あたたたた、うろ覚え英雄、ロロラジ、そしてこのブログ。
競馬を楽しむ、それを略して馬楽だったのに・・・。
正直、去年の暮れ辺りからホームページそろそろかな〜?と思ってた。
でもホームページ更新が生活の一部に完全に組み込まれているから辞めることは出来なかった。
そして今回・・・うーん・・・。
いっそ・・・馬楽そのものを完全リニューアルする?
ちょっと探してみたけど、今時50MBしか使えないHPスペースよりもっと使える無料スペースなんて一杯あるわけで。
そして・・・ここ重要。
ワシの日記、及びHP来ている人に質問。
この馬楽ホームページ・・・続けるか、終わりにするか・・・。
どっちがいいですか?
今回は皆さんの意見を参考にします。