日曜重賞総括

まずは中山記念
何だ?この結果は。
まさかの人気馬総崩れ。
こりゃこのメンツからG1に繋がるような馬はいないか。
まあ、不良馬場だからしょうがな・・・くもないか。
やっぱユタカの馬はそうでもない感じか。
阪急杯は・・・新興勢力が上位を占めた感じか。
サンカルロはこの斤量でも来るのか・・・予想外。
ビービーガルダンはあの競馬をして負けるとはなあ・・・。
こりゃ昨年の勢いは完全に失ったか。
このままだとアルティマトゥーレが宮記念圧勝しそうだな。
んで・・・角田晃一ラストランはこんなものか。
まあ、馬が年齢的なものがあったししょうがない。
エーシンフォワードはどうかな〜?
宮記念は少々距離が短い気もするが・・・。
さて、いよいよ来週からトライアルレース。
1番予想が簡単に決まるトライアルレース。
大体人気通りに決まるから簡単なトライアルレース。
ワシの予想が1番当たりやすい時期。
・・・でもどーかなあ?
去年のヴィーヴァヴォドカのこともあるしなあ・・・。