天津飯いた!

今日はドラクエの発売日というのと同時にワシの姉貴の結婚式でもありました。
本音を言うと・・・。
よくあんな姉貴を貰ってくれる人がいたもんだ。
弟は20数年間奴隷として扱われてきたもので嫌な部分をたーくさん知っているもんで。
まあ、ダンナさんはワシ以上にいい部分を知っていて嫌な部分を受け入れられたんだな、と思うと頭が下がるわ。
んで今回初めて結婚式で簡単なスピーチをやらせてもらった。
いや〜めっちゃ緊張したわ〜。
しゃべっている時は全く会場の人間が目に入らなかったわ。
もう、完全に自分の世界入っちゃって・・・。
しかし大ウケしたので結果、大成功ということで。
2年ぐらい温めてたスピーチだったので成功してよかったわ。
んで参加してくれた親戚の方々へのオカンからのメッセージです。
「今日は純子の結婚式に来てくれてありがとう」だそうです。
ワシからも有難う御座います。

んで次はドラクエの話題。
朝7時に大宮ソフマップに買いに行ったらもう50人以上いるしー!
7時3分前に大宮のソフマップですらこんな状況・・・。
東京じゃあさぞ大変なことになっているんだろうなあ。
早速プレイ。
そしてキャラメイキング・・・。

こんな感じになりました。
これが今後しばらくロロ日記の中で出てくると思います。
今日のロロはここまで成長しました、という感じで。
まだ他の仲間を作るとかそこまで行ってないのでそれは明日以降かな?
ちょいちょいアニメーション入るのはなかなかいい演出だね。
しかしあのハゲた天使の師匠・・・。
完璧天津飯です、ありがとうございました!