まず天気予報に負けた・・・。

嘘つきー!天気予報の嘘つきー!
日曜日の阪神競馬場の降水確率60%とか言うもんだから重馬場想定予想してたんじゃーい!
それが・・・いざ蓋を開けてみたら思いっきし晴れとんじゃないか!
重ならドリームジャーニーサクラメガワンダーだけは無いと思ってただけに・・・。
休憩室でテレビ見ててカラッカラに晴れてる阪神競馬場を見た時にちょっと愕然としたわ。
しかしまあ・・・ディープスカイだらしないのう。
もしかしてと思うのだが・・・。
実は2000m以上は向いていないんじゃないのか?
本質はマイラーで2400mは展開が向けば差せるというタイプなのか?
今日の走り見てる限りじゃ凱旋門賞は苦戦は確定やね。
ブエナビスタだけ行くべきなんじゃないのかな?
レース後にラデツキー君からおかげで当たったメールが来た時にはかなり凹んだ(苦笑)。
んー・・・しばらく馬券はお休みしたほうが良さそうだ。
ジャパンダートダービー行く予定だったけど・・・回避しようかな?
大人しく家で見てるのが正解か?
そういえばエリモエクスパイアはドコにいったんだ?
後ろから行って後ろのままというどうでもいいパターン?
まあ、そんなもんか。