日曜競馬・ユニコーンステークス・函館スプリントステークス

ユニコーンステークス
今春最後の東京平場重賞。
ここを勝った馬がジャパンダートダービーへの最有力馬になるのは言うまでもない。
果たしてどの馬が大井に行けるかな?
◎ゴールデンバローズ
ドバイでの結果考えればここは100%じゃなくても勝ってもらわないと困るね。
○ブチコ
これは勝ち負けうんぬんじゃなくて応援したい。
ノボバカラ
外枠というのもあるけど相性良さそうだしいけるんじゃない?
マイネルサクセサーはないね、芝馬崩れでしょどーせ。
ピンストライプもないね、こっちもモハメドはハズレでしょ。
タップザットもないね、これはあんまり強く見えない。
さてどうかな?
函館スプリントステークス
函館初日の重賞、これまた結構な数の除外がでたねえ。
結構面白いメンバーだが、秋に向けていい結果は出せるかな?
アンバルブライベン
相手がダウンしたので今回は負けられないっしょ。
ティーハーフ
連勝中の勢い信じて。
▲サトノデプロマット
同じく連勝中の勢い信じて。
セイコーライコウはないね、もう止まった感が。
スギノエンデバーもないね、重賞レベルじゃないでしょ。
コパノリチャードもないね、ここぞのタイミングで結果出せなさそう。
さてどうかなー?