そっちのファラオじゃねえ!

ジャパンダートダービー
勝ったのはファラオ・・・しかしダノンのほう。
まさかのダノンファラオのほうが勝利。
肝心のカフェファラオは掲示板にも入れず惨敗。
多分・・・1コーナーで躓いたよね?それが原因じゃないかなー?
道中は問題無さそうに見えたけど肝心なところで動けなかった、いや動かなかったのを見ると・・・。
もしかしたらダメージがあったのかも・・・。
それだったらしょうがないかあ・・・。
しかし・・・カフェファラオに単勝10万というのをやろうとしててオッズが低すぎるから止めて良かった・・・。
いくら60万当たっててもそれはダメージ大きいわ。
しばらくデカい金額賭けるのは止めよう。