結局何がしたい?ドコへ向かう?我が国は。

最近オタク業界が深刻な問題に直面している。
まあ、知っての通り色々規制されちゃいそうなのです。
エロゲー完全規制とか始まっちゃったらどんなことを招くか、全く考えて居なさそうなバカ政府。
恐らくは、それらで生計を立てていた人らの失業を招き、そういうことに縁が全く無い人達が我慢出来ずに行動を起こしちゃって犯罪者急増。
もしくは、それら規制で何もかも嫌になって自殺する人だって出てくるだろう。
結局これら規制って誰が得をするんだろうか?
カワタカさんもブログに書いてたけど、被害者をうんぬんするよりもまず逮捕って何だかなあ・・・。
そんな何でもかんでも規制、規制、規制・・・とかすると絶対爆発するって。
さらなる大惨事を招くと思うが・・・。
あとね、そろそろそういうのが好きな方々はアクション起こさないといけないと思うよ。
逆にキモがられるとかもうそういう卑屈な態度じゃイカンと思うのね。
このまま黙って規制されるくらいならアクション起こすべきだと思うわ。
そーだなあ、まずは投票権持ってるその手の人らが全員不支持をしたり全く別のところに入れるとか。
ぶっちゃけ・・・デモ行進とかしてもじぇんじぇんおかしくないと思う。
まあ、そうするともっとバカなマスメディアがこぞってド非難するだろうけど。
それらにも負けず挫けず訴えつづければ効果あると思うな〜。
何より危険なのは・・・単純所持だけで逮捕されるような事態になるのだけは避けねば。
ただのエロ本持ってるだけで犯罪者に仕立て上げられるような世の中になりかねない流れなだけに。
その気になれば政府が気にいらないと思った人間を単純所持というクソ理由で逮捕して社会的に抹殺することも可能になるわけで。
そうなればもう日本は終わりだ。
とっとともっと自由な国で生活するね。
まあ、そうなったら五・一五事件二・二六事件みたいなクーデターを招いちゃうだろうね、確実に。
さて・・・いよいよ行き先怪しくなってきた我が国日本。
来月にでも核ミサイルが北朝鮮により落とされる可能性があるというからさあ大変。
果たして・・・ワシは何年生きられるか知らんが(知りたくもないが)果たして真っ当に死ねるかのう。