的場の妙技、カリスマのアントニオ猪木

と、言うワケで大井競馬場で遊んできました〜。
まあ、結果は散々だったわけで・・・。
昨日の予想では自信の無印だったボンネビルレコード
実はホントに直前までず〜〜〜〜〜〜っと迷ってて迷って迷って迷った挙句・・・。
アロンダイトの馬体のほうがいい!と判断し切っちゃったんだよね。
そーしたらアロンダイトは確かに強いけどさ〜。
ボンネビルレコードの按乗のほうが強かったということです。
あの競馬されたらアロンダイトの後藤じゃダメだ。
前走の和田みたいな競馬やらないと勝負にならないわ。
まあ、帝王賞自体はすご〜〜〜〜〜〜く順当な結果だったわけで。
妙な色気出すから毎年外すんだよなあ〜。
まあ、当たってたとしても今日の3連単1000円ちょっとだったわけで。
ちなみに〜・・・ナンバーズのオキナワノドリームは・・・。
大差のぶっち切りのシンガリ負けか、そんなもんか。
まあ、今日の大井は帝王賞だけがメインじゃなかったようで。
競馬場に着いてから知ったわ、イベントであのアントニオ猪木閣下がやってくるということを。
しかしまあ、いつの時代もこのお方の人気というかカリスマは不動だね。
最初のイベントホールの人の集まり方が尋常じゃないもん。
猪木ボンバイエが流れ始めたら早くも猪木コールが起こるわけだし。
ちょっと羨ましいと思ったのが東スポの抽選で選ばれた3人の人が猪木から闘魂注入してもらえるということ。
ようは、ビンタしてもらえるということです。
全世界ドコを探してもビンタされて笑顔になっちゃうのはアントンだけやな。
もちろんイベント最後には1、2、3・・・ダーーー!!で締め。
いや〜やっぱ猪木はいいね、帝王賞を忘れさせてくれる。
結構競馬場には信者の方々がいたねえ。
今度は浦和記念にでも来てくれないかな?
って・・・来たら浦和大変なことになっちゃうか。