もう優勝者空気・・・

今度のプリキュアの映画にまさかのサプライズ。
オードリーの2人が本人役で出るそうな・・・。
ぶっちゃけ・・・何やっちゃってるの?
幾ら飛ぶ鳥落とす勢いのオードリーとはいえ・・・。
これはやりすぎ。

ヤフーに載ってたヤツそのまま載っけたけどさ。
若林はともかく何だ?この春日は。
一回りデケーし!!
しかも妙に強そうなのが腹立たしい。
それにしても・・・去年M−1優勝したのって・・・誰だっけ?
ノンスタイル?いたなあ、そんなの。
って感じになりそうだね。
そういえば実際にアニメ化された芸能人は結構居たりする。
ドラえもんに本人役で出た有野課長こと有野晋哉
名探偵コナンに本人役で出た高山みなみ
Jリーグ全盛期時代にゴン中山の父親すらアニメ化され本人がアフレコしたし。
あ・・・この話題知ってる人はもう古いかな?
あんまり探さないけど他にももっと居そうだな。
誰か他何か知らない?