今期アニメは・・・これは酷い

今夏アニメを色々見てみました。
いやー・・・色んな作品があるねえ。
To LOVEるダークネスが・・・酷いねえ。
まぶしい、ただこの一言に尽きるアニメだったねえ。
円盤買わせようという製作側の意図が見え見えで実に微妙な作品に仕上がっている。
正直・・・見る必要はあんまないなと感じた。
あとは・・・それが声優だっけか?
まあ、声優というお仕事の内面的な部分を見れてまあそれなりに面白いかなーと思ったが・・・。
いきなり野沢雅子が本人役で出てたのには吹いたわ。
んで・・・To LOVEるダークネスがあんなまぶしい仕上がりになっていたのだからコレはどうなのかなー?と思ってみたのが・・・モンスター娘のいる日常だ。
まあ、この手の作品は・・・元祖とも言える作品からの派生だろうからねえ・・・ある程度の予想はついていた。
サキュバスエスト懐かしいよねえ・・・。
で、中身はややエロのドタバタコメディか。
まあ、案の定な内容か。
To LOVEるダークネスが光まくってたというのにこっちはあんまり光ってなかったなあ。
とりあえずまあ・・・見てみるか。
んで・・・1番あっけに取られた作品が・・・下ネタという概念が存在しない退屈な世界だなあ。
何この劣化生徒会役員共は・・・。
いや、劣化と言うべきかパワーアップ版というべきか改悪というべきか。
ここまで振り切ってると生徒会役員共がとても上品に見えてしまうなあ。
メインヒロインの女の子が生徒会で副会長というのはせめてもの抵抗か?
これで生徒会長だったらパクリ確定だもんなー。
まあ、こうい振り切ったバカ作品も・・・たまにはありかもね。
で・・・今回1番楽しみにしてたのが・・・。
ビキニ・ウォリアーズだったりする(笑)。
これを見たくて・・・急いでテレビ買ったなんてケツが裂けても言え無いわけで。
たった5分(3分?)アニメだが見る価値は全くないようであったわけで。
いやーとにかく酷い作品だ。
今夏アニメ・・・これは酷いと思える作品が実に多い。
中でもこれビキニ・ウォリアーズがズバ抜けてアホな作品だな。
だがそれがいい
とりあえず・・・ダークエルフの褐色姉ちゃんがええな。
これの薄い本出たら衝動買いしてしまいそうだ。
冬にDVD出るらしいがこれも衝動買いしてしまうだろうな。