あーーー!出たかった(笑)

http://www.voiceblog.jp/odasho/
明日の一般公開デーの東京ゲームショウジョジョASBの大会あったなんて・・・。
有野課長もいいけど・・・こっちも出たかったなあ・・・。
出来ればそれ・・・日曜日にやってくれませんかー?
なんで土曜日なんだよー。
まあ、ひっそりオンライン対戦でホル・ホースエシディシ使ってブイブイ言わせるか。
リサリサ配信されたらリサリサ使いも目指してみたいところだね。
フーゴ使い勝手・・・まあ、ワシにはあんまり向かないようだな。
ワムウ使いって結構強いプレイヤー多くてなかなか勝てない。
KOFで言うところのクラーク使いは絶対強いみたいな感じでさ、ワムウ使いって絶対強そうじゃん。
そういえば・・・初日から1週間ぐらいたくさん居たジョセフ使い・・・。
最近全く見なくなったなあ・・・早くも飽きられたか?
ちなみにワシの苦手とするキャラ。
ジョニィ、康一くん、ブッチ、ワムウ、ジャイロ。
この辺かなー?承太郎やディオやDIOには強いよ、大体のパターン解るから。
あとディアボロなんかはホル・ホースの的扱い(笑)。
ランクマッチのスコアも今のところまだ12万ぐらいだけどもっともっと上に行けるといいな。