毎年恒例、ますざぶ夏の大オフ会のお知らせ

ワシが最近忙しくて今回は話し合いにじぇんじぇん参加していなかったけど・・・。
毎年恒例のますざぶ夏の大オフ会がどうやら8月の18日になりそうです。
毎年参加してくださる皆さんも初めて参加する皆さんも振るってご参加ください。
尚、今回も特別企画があります。
一昨年は津里俊満先生へ微妙なプレゼント。
んで昨年はワシへの300円以内でプレゼントでしたが・・・。
今年は・・・「えふりんさんの生活を支えるグッズ!」というテーマです。
今回は金額設定はしていないので各自各々、バラエティに富んだグッズを用意してみましょう。
優勝すると・・・過去の例から言って、何か良いことがあるかも?
去年は房一俺君が捨ててあった清原のサイン入りボールで優勝し二次会の飲み代がタダとなっていたり・・・。
と、言うワケで詳しくはこちらへどーぞ。

最近とんとご無沙汰だったので久し振りに格闘ゲームを楽しむことに。
ワシの部屋のゲーム入れでホコリ被ってたKOF94をプレイ。
流石に中指の第2関節のしわが無くなるほどプレイしたゲーム。
何年かぶりにやっても指が覚えている、覚えている。
3時間ぐらいぶっ続けでプレイした結果・・・。
指がいてぇ〜よおぉ〜!!
両手の親指が火傷でもしたかのような痛み、さらに親指の付け根がビッキビキいってる。
まさか・・・数年ぶりに長時間やったらこんな代償があったとは・・・。
指が覚えていてもあの格ゲーにハマってたあの頃の鍛えぬかれた指ではなかったのだ・・・。
ぬう・・・これははっきり「衰え」ってやつを感じたわ。
でもKOF94面白いよ〜。
こんなこと出来るし〜・・・ってハメやん。