都内はダメだ・・・

今日は用事があったので都内に居ました。
まあ・・・普段仕事で都内にいるじゃねーか!というツッコミは無視して。
暇つぶしったら今はマジアカですよ。
都内のゲーセンはどこもかしこもマジアカ1P100円なんですよね。
3〜4軒ぐらい探したけどじぇーんぶ100円1Pでやんの。
普段、モアイやキャロムでプレイしているとそんなに使わないけど・・・。
100円1Pは金無くなるの速い速い。
調子に乗ってプレイしまくってたらサイフがかなりダメージ。
もう2度と都内でマジアカなんてやるもんか。

今日のバカ発言。
「鹿も羊も牛も豚もみんなハ虫類」
「鹿も羊も牛も豚もみんなホ虫類」
もう何が何だか・・・。

せっかくハテナを使ってるわけだしワシのお気に入り動画をいくつか紹介しよう。
まずはすんごい放送事故

続いて落雷の瞬間

高田純次伝説

赤いアフロ

まあ、今日はこんなところかな?