2024-03-09から1日間の記事一覧

1日経って・・・

鳥山明先生の訃報から1日。 このニュースは世界中に渡り世界中が先生を偲んだ。 こんなにも・・・こんなにも世界中に影響を与えていたのか・・・。 改めてそれを実感するが・・・とんでもない人だったんだなあ・・・。 そして今日のスポーツ紙も一面を飾る…

地獄のクソイベントだったらしいな

オモうまい店のイベントが今日明日とさいたまスーパーアリーナで開催されているんだが・・・。 行きたくても当日券は無く前売り券システムだったので諦めたんだが。 しかし・・・イベントは阿鼻叫喚の地獄クソイベントになってしまったようで。 入場だけで2…

訃報が続くねえ

今日は声優のTARACOさんの訃報。 昨日今日と訃報が続くねえ。 病気だったんですか。 急だねえ。 あの声は代わり効かないでしょ。 どーするのさ、今後のちびまる子ちゃんは。 誰がやるんだろーなあ。 何だか令和は昭和がどんどん終わっていくな。 ワシもきっ…

日曜競馬・桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー・金鯱賞

桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー> そういえば昨年はドンピシャで当てたんだったな、今年もドンと当てたいところ。 昨年はハイペースだったけど・・・今年はそんなに速くならないと予想。 なので狙い目は・・・前に行ける内枠勢かなー? ◎コラソ…

土曜競馬総括

この時期はちょいちょい雨天になったりで馬場状態がコロコロ変わるから予想もしづらいところ。 まずは開催替わって中京から。 上位人気で手堅く開幕から。 初出走馬が多いので迂闊に手を出すと痛い目を見るのがこの時期の未勝利戦なのよねー。 軽視すると変…