日曜競馬・桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー・金鯱賞

桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー
そういえば昨年はドンピシャで当てたんだったな、今年もドンと当てたいところ。
昨年はハイペースだったけど・・・今年はそんなに速くならないと予想。
なので狙い目は・・・前に行ける内枠勢かなー?
◎コラソンビート
まあ普通に強いからよほどの不利を受けない限りは確実に上位、すんなり勝てそう。
〇バウンシーステップ
前走の内容も良かったし距離もいいし枠を活かせればコラソンビートに先着出来るかも。
▲ロゼフレア
この馬もすんなり出れば枠も活かして上位争い。
ポエットリーはないね、前走坂井瑠星で今回永島まなみならもう答え出てるでしょ。
オメガウインクもないね、これはもう枠に泣く、今回はどうしようもない。
キャンシーエンゼルもないね、これは単純にもう重賞では足りないかなー?
さてどうかなー?
金鯱賞
大阪杯のステップ競走としてすっかり定着したが・・・大阪杯直行やドバイに行く馬多かったりでGⅡだけど過疎GⅡに成り下がってる昨今。
もうここ数年フルゲードにもならないよねえ。
そろそろレース見直す時期に来ちゃったのかも。
◎ドゥレッツァ
菊花賞馬だしここは勝ちきってもらわないと困る。
〇プログノーシス
立ちはだかるのはこの馬ぐらいかなー?川田ルメール馬券でいいと思う。
▲エアサージュ
上手く先行番手で行き早めに抜け出せれば1発も。
ハヤヤッコはないね、まだ外差し馬場じゃないだろうから厳しいかな。
アラタもないね、何となくだがノリポツン発動しそう。
ヤマニンサルバムもないね、三浦があまりにも今日流れが悪いのでちょっと信用出来ない。
さてドゥレッツァ古馬になって初戦はどうかなー?