地獄のクソイベントだったらしいな

オモうまい店のイベントが今日明日とさいたまスーパーアリーナで開催されているんだが・・・。
行きたくても当日券は無く前売り券システムだったので諦めたんだが。
しかし・・・イベントは阿鼻叫喚の地獄クソイベントになってしまったようで。
入場だけで2時間待ちとか・・・そして入れても殆どの店が売り切れて何も買えなかったとか・・・。
それは流石に酷いと入場券返金対応を始めたがそれも大行列になってしまったとか・・・。
合計7時間並んだけど何1つ買えず食券全部返金した人もおるとか・・・。
あーあーあーああー・・・何て酷いイベントだよ。
これは・・・対応次第じゃ番組消し飛ぶぞ。
これでフェスが盛り上がって大好評と表部分しか放送されなかったら大事になるぞ。
とりあえず・・・現場スタッフ番組スタッフの経験値が無さすぎるってことだな。
意外とあの番組見てる人多いから全国からファンが押し寄せる、それも凄い数ってのを想定してなかったな?
結果論だけど・・・行かなくて良かった・・・。
でも、まだ明日もあるんだろ?
明日は明日でより酷いことになりそうだなあ・・・。
だって今日で土曜日でこんなに阿鼻叫喚になってるんだろ?
今日が惨事なら明日は大惨事になるんだろうなあ。
お祭りにはちゃんとそれにあったキャパシティーってのは大事やね。