うーん・・・買ってねえ・・・

ワシはナンバーズよく買うんだけど・・・当たった数字ってんはもう買わないようにしてるのよ。
この前当たって買う数字が減ったから・・・最近新しい数字を思いついて気が付いたら買うようにしてたのよ。
その番号が・・・「5648」。
何の数字かって?
そりゃもう・・・殺し屋ですよw。
ストレートはまあないだろーとボックスメインで買ってたんですよ。
で・・・今日は昨日宝塚記念で儲からなかったのでスルーしてたのよ。
そしたらさ・・・今日のナンバーズ・・・4586なわけよ・・・。
うっわ~・・・ですよ・・・配当が34200円なので・・・そこまで頭抱える金額じゃないのが幸いか・・・。
やはり4桁バラ数字は配当は安くなる。
今月当てたのが同じ数字2つのバラパターンだったから8万もついたけど・・・。
んじゃあ今日でこの番号も終わりやな。
次・・・何の数字で買おうかなー?
みんなが買いそうな数字や何か意味ある数字はみんなが買ってるから避けたいんよ。
なーにか・・・良い数字ないかなー?