五ェ門のセリフ少ないんやな・・・

うーん、カリオストロの城は実に面白いねえ。
今日ミートボールパスタにした人がかなり多かったようで。
ワシもさ!
中にはミートボールパスタではなくカップヌードル赤いきつねにした人も居たようで。
それもアリだな。
ただ・・・誰一人としてゆで卵食ってる人はいないようで・・・w。
それはさておき・・・割と出番少な目のこの作品での石川五ェ門
さっきカリオストロの城での五ェ門のセリフってのがあったから見ると・・・
仕事か

その指輪とやらに何かあるのか
それで銭形を呼んだな
毒を持って毒を制すか
まだ動かん
またつまらぬ物を斬ってしまった
傷による一時的な記憶の混乱だ
ご老体はクラリス殿と深い関わりあいがあるようだが
さ行かれよ
可憐だ
でやっ
今宵の斬鉄剣は一味違うぞ
無益な殺生はせぬ
これだけだった!!
マジで少なッ!
ツイッターで呟いてもまだ余る少なさ!!
井上真樹夫さんがセリフ少ないってボヤいたのは本当だな・・・w。
メインキャラが全員バランスよく出番がある作品って皆無なんだよな。
誰かしら必ず出番減らされるんよ、中にはとっつあんの出番を物凄く減らすケースもあるし。
それに・・・五ェ門、普通のアニメでもまあまあ出番少ないしなーw。
中には出ない回もあるんだよな。
まあ、しょうがない、物語の進行上どーしても省かれちゃうわけで。