明日の育成ガチャは・・・?

今週末・・・ウマ娘の映画がついに公開日となる。
そんな中・・・明日の新しい育成ウマ娘が発表され・・・。
ノースフライト
が発表された・・・。
うん・・・そう来たか・・・w。
絶対ジャングルポケットと思わせておいて・・・違うのを出す、そんなやり口を去年もやってたからなあ。
なのでジャングルポケットではないと思ってた。
まあ・・・映画前にネタバレに近いことするのは流石に野暮だもんなあ。
中にはジャングルポケットの実際の戦績知らない人もちゃんといるわけだし。
この前ネタでポストした人が炎上してアカウント削除まで追い込まれたぐらいだからなあ。
話は映画になっちゃうが・・・。
ワシはまだ・・・クロフネが実は許可下りてて映画初日に発表という奇跡を信じているw。
金子オーナーを口説き落としていることを信じてる!
さぁて・・・ノースフライトかあ・・・。
バクシンオー派だから欲しいか欲しくないかで言うと・・・普通かなー?
でもマイラーウマ娘結構保持してるからそこまで・・・かなー?やっぱり。
出れば嬉しいぐらいでいいかなー?