恐らく・・・

去年の夏ぐらいに今の現場近くに住んでる93歳の婆さんのことを書いたと思うが・・・。
どうもその婆さん・・・危ないっぽいなあ。
先日、家の前に救急車が来てて30分ぐらい停まってて・・・それからサイレン鳴らして病院に向かって行った。
それから・・・その家、滅多に車の出入り無かったハズなのに頻繁に車が行き来するようになった。
これは・・・もうちょっと危ないんじゃないかなー?
93歳なら・・・もう大往生じゃないかな?
情報ゼロだからあんまりこういう書き方はしちゃいけないかな?
ただ・・・実際問題昨年立ち話した時に凄く元気そうで背筋もピンとしててあと10年ぐらいはそのまま維持しそうだったが・・・。
まあ、半年先はわからんってヤツなのかねえ。
ワシもいつぽっくり逝くかわからんからなあ。
もっとも・・・長く入院してジワジワ死んでいくなら多少寿命短くても突然ぽっくりと逝けたほうがいいのかもね。