ヤオコーめ・・・!

ロロ・エンタメ・ラジオ
うちの近所にあるヤオコーがとんでもない愚行を・・・!
それは・・・ワシの大好きなペプシストロングを置かなくなってしまったのだ・・・。
うちの近所で1番安かったのにい・・・おのれえ・・・!
おかげでヤオコーに行く機会が極端に減った。
幸い近所にウェルシア薬局やビッグAと行ったお店があるので実際はそこまで困らないのだが・・・。
いや、地味に困るか。
何せビッグAは結構高い、ヤオコーより30円ぐらい高い・・・!
ウェルシアは20円ぐらい高い・・・そしてキンキンに冷えているッ!
そう考えると圧倒的にウェルシア利用頻度が高まるよなあ。
ただウェルシアはあくまで薬局、ゆえに最低限の食料しか置いていない。
ヤオコーとは違い惣菜コーナーが圧倒的に弱い。
だったらさらに近所のイオンを利用するのがお利口さん。
ヤオコーの1番のアドバンテージは近さと安さだった・・・!
っていうか・・・なんでピンポイントでペプシストロングの取り扱い止めたんだよ!
ワシという固定客がおったろーに!
夏なんて毎日買ってるだろーに!
そういえば・・・昨年猛暑、酷暑で売れすぎて販売停止になっちゃったアイスボックス・・・。
今年はちゃんと売るんだろーなあ?
あっつい日にアイスボックスにペプシストロングぶち込んで一気に流し込みながら相撲見るってのが最高の贅沢なのに・・・。
嫌な予感するなあ・・・復活してくれよ?
こればっかりはアマゾンじゃあ買えないし。