弟は大丈夫・・・じゃない!

吉田隼人騎手が色々あったのか騎乗停止。
知人に暴力をふるったとか・・・。
あの〜・・・ホント申し訳ない。
真っ先に木刀でも使ったの?と思っちゃった。
それは兄貴でやられる側だろーが!
吉田隼人にそんな悪いことするイメージ全くないけどな〜。
兄貴はそれなりに問題があったようで、それをどーにか説教するために後藤がやらかして問題になったが。
なので・・・この兄弟、素行問題あり?とどうしても思ってしまう。
早くも言われてるわ。
攻めの隼人、受けの豊・・・なんじゃそら。
暴力といえば藤田伸二騎手が先にいるか。
まあ、藤田ならやりそうなイメージあるからな〜(笑)。
どーせやるなら北村友一みたいに机蹴っ飛ばすぐらいにとどめておけばいいのにね。
しかしまあ・・・騎手の不祥事はたまーにあるよね。
そう考えると・・・原田敬伍が可愛く見えるわ。
山崎亮誠は何をやっちまったのかそろそろ明白にしてもいいんじゃないーの?
しかしまあ・・・そう考えると木幡初広はよく復帰できたよな〜。