日曜競馬総括

そこでトゥザワールドは・・・ないわ。
トゥザワールドがいなかったら大的中でハッピーエンドだったのに〜〜〜〜!
ジェンティルドンナは枠と展開から考えれば勝っても何も不思議はないね。
ジャスタウェイは・・・福永じゃなかったらな〜・・・。
という4着でした。
ゴールドシップはアレで勝てないんだから上位2頭がそれを上回ってたということだね。
エピファネイアもアレで勝てないのか・・・騎手かあ〜これも騎手か〜。
外人騎手とかアンカツでも乗せない限りエピファネイアはないだろうな今後は。
ちょいと期待したヴィルシーナエピファネイアにかなr早めに来られちゃったねえ。
これじゃあしょうがないわ。
でもあのペースで粘れないんだからヴィルシーナはもう終わってたね。
さりげなくラキシスラストインパクトが僅差の競馬してたのはおっかないわ。
特にラストインパクトは来年楽しみになったね。
というわけで・・・今回は・・・有馬記念さえ買わなかったらプラスだったということです。
そうです、今日は結構馬券好調だったのです。
中山から。
初っ端から馬券買い間違えるミスをしたが、どうでもいい結果だったり。
新馬はモンドアルジェンテが初勝利。
圧倒的人気だったレサンシエルはまるでいいところなしでド惨敗!
はい、こいつから買ってまして・・・。
続く新馬は途中から先頭に立ち逃げ切ったコスモヨハネが初勝利。
柴田大知くん今年はそこそこの活躍だったかな?
しかし簡単な馬名だな〜あんま期待されてないってことかな?
6Rで小田切さんのタッチシタイ流しで三連複取れたんだよなあ。
しかも善臣買う予定じゃなかったのに間違って買って当たったといううっかり。
んで・・・北村宏に期待してたらじぇんじぇん来ないでけっこーひどい目にあったわ。
コスモシャンハイ大知くんの人気薄を買えなかったのは大失敗だったなあ。
重賞G2ホープフルステークス
ここはシャイニングレイが重賞初制覇。
思ったより強かったなあ。
一応ないねに挙げたけど買ってたんだよね。
期待したソールインパクトは4着と・・・まあ微妙。
ダノンメジャーもティルナノーグもまるでダメだったね。
悪いけど、こいつらじゃ皐月賞は無理だな。
んで阪神
こっちはかなりテキトーに買ったら・・・。
案外当たるもんだね。
松若の15番人気ごっつあん。
続く障害未勝利1−3−10のガチガチ馬券厚めに買ってごっつあん。
11番人気の岩崎くんでごっつあん。
最終レースで中谷でごっつあん。
これだけ見ればだいぶ今日当たってるように見えるけど・・・。
やっぱり有馬記念分でマイナスなんだよねー。
額にしたら2万近く払い戻してるんだけどねー。
ちょっと当たってるからって調子に乗って勝ったレースが多かったということだね。
いやー失敗失敗。
午前中だけでやめておけば良かったんだけどねー。
あと石川より柴田大知で中山は遊んでいれば良かったということで。
まあ、でも今日は久しぶりに払い戻し機にそこそこの回数行けたのが良かったわ。
んで・・・今年はダービーぐらいしかまともに的中しなかったなあ。
ま、明日も一応買ってるんだけど・・・どうかな?