ツヨシしっかりしなさいを忘れないように

一部の報道でちびまる子ちゃんが34年放送されて~と紹介されていたが・・・。
おかしいなあ・・・。
一旦休止の期間があったはずなのに。
その間にツヨシしっかりしなさいというアニメがやっておりTOKIOもそれでメジャーデビューしたんじゃなかった?
それに・・・このアニメのせいでダービー馬のタヤスツヨシが不調の時にしっかりしなさい!と言われてただろw。
というわけで・・・実際にはちびまる子ちゃん31年ほどだそーです。
今日のオンエアー・・・34年に渡り・・・とテロップ出たそうだが。
うーん・・・フジテレビがツヨシしっかりしなさい!のことを忘れてる感じがするなあ。