素直に祝えない人達

えーっと・・・嵐だっけ?V6だっけ?その辺の区別がロクにつかないワシですが・・・。
んで・・・二宮って人が・・・結婚したことで・・・そのファンが阿鼻叫喚しているようで。
まあ・・・「まとも」なファンは素直に祝福しているようだが・・・。
そうでない一部の過激な思想をお持ちの方々は相当煮だっているいるようで。
相手の女性のことをめっちゃダメ出し、まあ・・・とにかく色々好き勝手に批判しているご様子。
よくわからんけど・・・交際を匂わせていたということが特に反感を買っているようで。
まあ・・・だからなんなん?というのが全く知らん人の感想や。
どうしてさー、一部の過激な思想をお持ちの方々はアイドルの結婚を許さないんだろーね?
正直・・・何様のつもりなのかな?
結婚や交際はファンへの裏切りとか勝手に思ってるのかな?
何それ??
アイドルはお前の子どもか?
アイドルだって人間だぜ?
結婚して幸せになる権利あるんだじぇ?
アイドルってのは幸せになったらアカンの?その考え・・・怖くない?ストーカー気質あるよなあ。
どーして人の幸せを素直に喜べないんだろーか。
ま、それぐらいのことでファンを辞めるようならその程度のファンだったということ。
本当のファンなら絶対祝福する。
何度も書くが・・・ワシはその女性がどんな人かどんな匂わせをしたのかは一切知らん。
別に犯罪者でもないのだろう?法に触れるようなこともしていないのだろう?
普通に・・・男女の仲ということだろう?
あ!もしかしてそのアイドルと結婚したかったから嫉妬しているのかなー?
だったらこんな言葉がお似合いだ。
「バーカ」
芸能人と結婚したきゃそれなりの職、地位、人脈、行動を取ったり作ったり手に入れなきゃダメ。
結婚したお相手だって、それなりの人脈もあり行動もしてそれなりの職に就いてたんだろ?
そういう下準備、装備もないのに芸能人と結婚しようなんて100年早い。
ただの妬みでさも皆のご意見みたいにギャーギャー騒ぐのは非常に見苦しい。
だったら自分も人から祝福されるような結婚出来るように頑張ってみろよ。
あ、アイドルの結婚妬むようなヤツが祝福されるなんてムシが良すぎるかw。