土曜競馬・秋華賞トライアル・紫苑ステークス

秋競馬の開幕を告げる恒例となった秋華賞トライアル。
中山開幕週なのに案外セオリーが通用しないこのレース。
ゆえに波乱もしばしば・・・さて今年は?
◎サークルオブライフ
オークスはスタートまでにトラブル続きで不完全燃焼、何も無ければここは素直に上位。
〇ニシノラブウインク
開幕週のすんなり先手なら最後まで粘れる。
▲スタニングローズ
大外枠だが弱かったらオークス2着は来ない、上手く先行出来れば上位。
サウンドビバーチェはないね、オークスは除外とは言え実戦からかなり間隔空いてる、ここより次か次の次。
カヨウネンカもないね、まだ1勝馬、重賞レベルとは思えない。
エバーハンティングもないね、密かに横山琉人くん重賞初騎乗だが・・・まあ回って来るだけじゃないかな?
さて春の実績馬の秋競馬初戦はどうかなー?