2009年・総括

1月
日経新春杯でないね馬がテイエムプリキュア
久し振りに風邪を引く、しかも長引く
ウインズ渋谷へ行くのに2時間迷う
2月
スーパーリアル麻雀スロット化に激震
ダイワスカーレットメインで作ったフェブラリーSのトップ画像公開して数日でダイワスカーレット引退
マンション購入にともない人生初めての確定申告に苦しむ
3月
何年も勤めた職場でついに初めての遅刻
川上栄治君、ワシのないね予想で万馬券
ヴィーヴァヴォドカなんて読みづらい馬名の馬が来るか!と言った矢先、15番人気勝利
東京マラソンでヅランナーの高田さんを心から尊敬する
ゲームセンターCXのたまゲーロケ現場に遭遇、カメラの阿部さんの写メ、元AP東島さんの写メゲット、整音タニーに太っちょカウボーイ言われる
4月
豚インフルエンザが猛威、案の定豚インフル扱いされる
5月
マイネルキッツ見事的中で今期最初で最後の万馬券
インフル騒動でワシもマスク着用出勤、テンガロンでマスク
日本ダービーワンツーないね馬
6月
長年使ってたCGIBOY日記が突如閉鎖、ハテナに急遽シフトチェンジ
自転車何者かに襲撃されマンション内で問題に
ついに部屋にクーラー使う
7月
エンドレスエイトにブチ切れ
姉様の結婚式で見事なスピーチを披露、会場の人ら多数から賞賛(マジで)
ドラクエ9開始
48時間プレイし見事クリア・・・けどしばらく辞められず
8月
まさゆきの地図を求めアキバへ、予想外に4枚手に入り職場で配布
競馬予想じゃなくて地震予想当てちゃう
夏オフ、初参加者を跳ねちゃう
ジグソーパズルにハマる
9月
生で重政豊を見る、イラン人の漫才が予想外に面白かったり色々と
東京ゲームショウで今年もロロラジ収録、管Pのインタビュー失敗で凹む
10月
ないねという口癖に気付く
オールスター感謝祭の東京03のことをブログに書いたら過去最高の1日アクセス数を観測
11月
タイガーアッパーカットのやり方を数十年振りに披露
精神状態不安定な時期
今年は予想しないと言ったエリザベス女王杯、しっかり予想したら大波乱に
ネトゲー開始、予想外にハマる
マイネルファルケで大儲け
ある体験談がスポニチに載る
12月
子供生まれる、姉さまの、予想外に子供って・・・いいね
中山大障害パーフェクト予想
有馬記念数年振りに自宅観戦、楽でいいなあ〜
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今年は〜・・・まあまあだね。
さて、来年はどんな1年になるかな?