書けない・・・!

疲労かなりマックス・・・。
ゆえに・・・今日はブログ書けない・・・!
もうね・・・今日は書けるネタが全く浮かばないのよ。
ブログはワシのバロメーターみたいなもんで調子のいい時ほど何回も更新する。
けど、短めで終わらせちゃう時ほど調子が良くない。
毎日毎日違う表情していてそれに気付くのがワシの良さでもあったが・・・。
それに気付かないって時は・・・結構危ない。
でもねえ・・・1度ぐらい倒れてみようかな?w
倒れた経験が今の今まで無いからなあ・・・ぎっくり腰で立ち上がれなくなったり半月板やっちゃって歩けなくなったことはあったが・・・。
1度ぐらいなら倒れるってのもアリなんかなー?