雪は明日の夜からか

いよいよ明日明後日と関東も大雪の可能性が高まって来た・・・!
どーせ降らないと思ってたが・・・今回のは本気か・・・!
マジかあ・・・勘弁して欲しいなあ。
と・・・なると・・・どんな感じで降るか、そして積もるか・・・ってとこだな。
明日の夕方から夜ぐらいから降るのか。
そして翌日の明け方ぐらいまで・・・かな?
降り方1つだが・・・すぐに溶ける感じなら翌日普通に仕事出来るだろーな。
けど・・・ガッツリ積もったら流石にドモナラズか。
となると・・・火曜日が仕事中止になるかなー?
まあ火曜休みになったら・・・家でだらだらは確定だが・・・。
果たして寒さに耐えられるだろうか・・・エアコン使ってしまいそうだなーw。