実は・・・

金曜日が雪ということで・・・ため息半分・・・だが・・・。
もう半分は・・・実はちょっと楽しみにしている自分がいる。
ホントはうんざりしたいところだが・・・自分の中に封印されているはずの・・・少年ロロが・・・騒ぐのよ。
いくつになっても大雪降ると・・・何だかテンション上がっちゃうのよねー。
やはり雪は首都圏にとってはとても珍しいことだし。
雪国の人からしたら全く理解出来ないだろうけど。
まあ積もるレベルの雪降られたら・・・当然仕事はやんぴになるわな。
そうなると・・・?
3連休になりそうだ。
何気に土曜日が旗日だから普通に業者休みなわけで。
なので金曜休みになれば3連休になる。
ただ・・・土曜・・・競馬も中止になる可能性あるよなあ?
そうなったら面白くない。
雪の影響で芝コース不良になって大穴馬券が楽しめるというもの。
東京の芝が不良になったら未勝利戦は単勝万馬券を狙えってのがワシの理論。
そうなってくれれば1番の理想なんだが・・・どうかなー?