ついにやってしまったか・・・

元騎手の藤田伸二さんが逮捕・・・。
あーあ・・・ついにやってしまったか・・・。
SNSとか見てると結構危ない感じはしてたのでいつかやってしまうんじゃないかと危惧していたが・・・。
ついに・・・かあ・・・。
正直ショックだね。
なんでそんなことになっちゃったんかなー?
SNSとかで度々炎上してたからこういう事態は正直予見できた。
いい人で信条のある人なんだけど・・・どーしても古い感性というか・・・時代に対応しきれてないというか・・・。
SNS全くやっていなかったらこんな事態にはならなかったんじゃないかなー?
まあやってしまったことはどうしようもない。
そしてこれ以上掘り下げる必要もない。
好きな騎手だった人がなあ・・・。
田原成貴元騎手以来のショックだねえ・・・。