藤田伸二復活!?

藤田伸二、騎手復活とか・・・ホッカイドウ競馬で再び・・・?
イマイチ・・・よーわからん。
なんで??
誰かに言われた?それともまた騎手やりたくなった?
それとも・・・最近のJRAに何か言いたいことでも出来た?
中央の騎手に喝を入れたくなった?
それとも・・・お金なくなった?(笑)
まあいずれにしろ・・・なかなか不可解なこの流れ。
どーなるんだろーなあ。
まあ、西田や柴田未崎が辞めてから復帰ってケースはあるからそこまで珍しいことでもないか。
ただ・・・西田や未崎と違って・・・藤田は実力もあるし何より謎のパワー(笑)があるからなあ。
もしかして新聞の馬柱表の騎手欄に「藤田」とだけ書かれてるけど菜七子ちゃんだからそれが気に食わないとか?
この件で・・・田原さんはどう思ってるのかなー?