うーむ・・・アンタも捕まったか・・・

危惧していたことが起きた。
私人逮捕系ユーチューバーのスーパードミネーター氏も逮捕された。
ただ・・・理由が予想外過ぎた。
ううむ・・・詐欺ってたのか・・・。
これはちょっとショックだなあ。
けっこーこの人のチャンネルが好きで見てたんだけど・・・。
この人だけはまだ正義を貫いてるもんだと思ってたんだが・・・残念。
結局そういう連中でしたか、ガッカリ、非常にガッカリ。
これでまた盗撮する連中がガッツポーズしちゃうな。
本来捕まるべきクソ連中が野放しになっちゃうからなあ。
そーならないように警察も頑張ってよ?としか言えない。
もうワシの中での私人逮捕は完全に冷めた。