クソ迷惑撮り鉄は1度地獄を見よ

千葉県のいずみ鉄道の社長がかなーりご立腹な内容のブログを掲載して話題になっているそうな。
中でも「分母が多くなるとその分阿呆も増える」となかなか面白いご意見だなあ。
もはや1部のクソ迷惑な撮り鉄の異常とも言える行動は全国あちこちで発生してしまっている。
ワシが使う大宮駅なんておそらく全国で最もマナーの悪いクソ連中が集まる場所ではないだろうか。
社長さんが怒っている理由としては・・・その1部撮り鉄が鉄道を緊急停止させてしまうから、だそうだが・・・。
それは普通に・・・逮捕しろよ、やっちゃいけない行為だろうに。
ワシは本当にテメーの都合で線路入って電車止めるヤツが大嫌いなのよ。
現法でどうなってるか詳しくは知らんけど・・・迷惑行為で電車を緊急停車させた場合の罰則を厳しくするべきかと。
5年以上10年以下ぐらいの懲役刑でもいいんじゃない?
で・・・これはあえて書いちゃうけど・・・。
そんなに頑張ってキレイな写真撮ってどうするの?売るの?
それとも見せびらかすの?インスタ映えのためなの?いいね!が欲しいの?
ただの自己満だろ?価値観があるからこれ以上書くと怒られそうだが・・・。
事態がそろそろ取り返しのつかない流れになりそうだなあ。
まじめーにマナー守って撮影している撮り鉄さん、頑張ってクソ迷惑な撮り鉄をさっさと撲滅したってくださいな。