2024-01-12から1日間の記事一覧

マックよ、それは逆効果や・・・

マックがテリヤキバーガー他数点を値上げすることになったようで・・・。 この前普通のハンバーガーとか値上げしたばっかじゃないか? それはもう・・・自殺行為なんよ。 マックってさ・・・安くてそこそこなのが売りじゃん? なのに・・・高くてそこそこな…

うーむ・・・アンタも捕まったか・・・

危惧していたことが起きた。 私人逮捕系ユーチューバーのスーパードミネーター氏も逮捕された。 ただ・・・理由が予想外過ぎた。 ううむ・・・詐欺ってたのか・・・。 これはちょっとショックだなあ。 けっこーこの人のチャンネルが好きで見てたんだけど・・…

土曜競馬・愛知杯

久しぶりに小倉で開催される愛知杯。 4年前か、その時は・・・見事なまでに内枠勢で決まったわけだが・・・。 何しろ開幕週だからそりゃイン枠と先行勢で決まるだろーなあ。 前に行けて内枠・・・外差しは全滅しそうだが・・・果たして・・・。 ◎グランスラ…

え?もう帰ったん?

odaroro.seesaa.net 大谷翔平選手・・・実はもう帰ったらしい・・・。 あー・・・さすがといかw。 まあそうだよなあ・・・メディアの玩具にゃあならんか。 そりゃ野球以外に興味が無さそうな人間だからしょーがないか。 勝手な妄想だけど・・・。 ひっそり…