土曜競馬・平安ステークス

平安ステークスもようやく京都開催が戻ってきたのでちゃんとした平安ってわけやな。
意外と順当には決まらないやや難解なレースでもあるんだよな。
今年は・・・どうかなー?
◎ハギノアレグリア
このメンバーじゃ1番流れがいい、ここらで中央重賞初制覇と行きたいところ。
〇グロリアムンディ
ダイオライト記念圧勝の内容も良かった、この距離も結果は出ているんで問題なし。
▲ヴァンヤール
大崩れしてないし上位人気だけどきっちり来るでしょ。
ノットゥルノはないね、59キロはちょっと不利だよなあ。
メイショウフンジンもないね、ハナは行けそうだがかなり突かれて自分の競馬には持って行けなさそう。
サンライズホープもないね、なんとなく。
さてどうかなー?