今年も年末は松重豊!

さっきテレ東が発表した・・・。
今年も孤独のグルメを大晦日に流す!ということ。
こりゃ嬉しいねえ、年末今年は特につまらなさそうだったからちょうどいい。
年末のテレビ東京チョイスというのが恒例で正解となってきたなあ。
昔はでぶやというホンジャマカ石塚とパパイヤ鈴木の番組をブチ混んでたが・・・。
確か1回格闘技ブームの頃大晦日のでぶやのゲストが高山善廣だったことがあったっけ。
お前何でそっちに出てんねん!って。
そうかあ・・・ちょっと昔は年末大晦日と言えば格闘技だったなあ。
数多くの伝説があるのう。
視聴率と話題性ならサップ対曙が1番かな?試合は早く終わってションボリだったがw。
他にもボビーオロゴンの格闘技参戦。
魔裟斗VS山本KID。
小川直也VS吉田秀彦
色々あったのう。
しかしまあ・・・いつからかスター不在、ポイント稼ぎの終始ペチペチの眠くなる試合。
運営のギャラ問題とか・・・色々あって廃れちゃったのは勿体なかったな。
そこにダウンタウンガキの使いの笑ってはいけない~が台頭してきて時代を築いたが・・・。
昨今のクレームに負けいつの間にか消滅。
晦日の番組は時代を映すねえ。