昔はゴールデンでやっててよく見てたわ。

そこまでマニアじゃないけどたまーにプロレスって見たくなるんだよねえ。
しかし残念ながらテレビでワシが起きている時間に見られることは今はもうない・・・。
昔は普通にゴールデンに流れてたんだよねえ・・・いい時代だった。
ゴールデン最後って・・・小川と橋本の試合かな?違ってたら指摘してねん。
中でもこの試合が好きだな〜。


もう放送事故じゃねえか?と思うぐらいの試合っぷり。
「もう終わりかよ! おいおいおいおい、冗談じゃねーぞ、オラァ!」
というセリフは思わず真似したくなる。
これは完全にお笑い的な試合だけど・・・結構好きな試合。


何だこの試合は・・・プロレスコントかよ!と突っ込みたくなるような素晴らしい試合。
ちなみにこの試合・・・僅かだけどゴールデンで流れたんだぜ・・・。
しかもさたやんが凶器出す直前にまさかのクイズ形式になったという伝説。
おかしなあ・・・格闘技見てたハズなのに試合見て大爆笑してたなあ当時は・・・。
このさたやんは佐竹雅昭とは無関係の人物のハズ。
恐らくは・・・このさたやんはワシの友人のみねっち!?だと思われる。
ちょっと似てるようにして代わりに出たに違いない。
この興行のメインだったホーストとサップの試合がもう1度見たいんだけど・・・どっかに動画ないかな〜?
ノーグローブのホーストの試合という新鮮な光景が見られるヤツね。
しかもホーストがSTFをサップに決めるという想像だに出来ない光景が見られます。
まあ・・・あくまでワシはプロレスがちょっとだけ好きというレベルなのでマニアの方々からすればじぇんじぇん及ばないのはわかっております。
あくまで素人に毛が生えたレベルの男の意見です、異論は受け付けぬ。