久しぶりのぎっくり腰

ううむ・・・どうやら久しぶりにぎっくり腰やっちまったようだ・・・。
ただ・・・ワシの中での危険度では最低の1だから何とかなる。
とりあえずコルセット装備でどーにか歩けるわけで。
前触れや前兆とかそういうの一切なしでやってくるパターンだったなあ今回は。
重い物運んだりで発症するんはまあまああるけど・・・。
突然に痛み出すんも結構ある。
そういえば・・・人生初のぎっくり腰も今ぐらいの季節だったなあ。
あん時は痛すぎて風呂場で叫んだっけw。
一晩寝て少しは回復してバイトには行けたんだよなあw。
んで頑張ってアドマイヤドンとスターエルドラードのワイド買いに水道橋まで行ったんだよなw。
こう書くといつ位かわかっちゃよなw。
とりあえず・・・もう今日は早く寝よう。