久しぶりのぎっくり

何年振りだろうか・・・。
久しぶりにぎっくり腰発症。
何十年も毎日ブログ書いてると何年前にぎっくり腰やったかすぐに解るのが利点やなw。
それはさておき・・・。
今回のは・・・なかなかヤバいレベル。
あまりにも痛くて今日は早退してきた。
ってか・・・歩くのがもう困難。
徒歩2分の距離を15分かけるほどゆっくりじゃないと歩けない始末・・・。
前にやった時はそこまで痛くは無かったような・・・腰に腰痛ベルトやらコルセットやら無理くり巻いて翌日には仕事していたが・・・。
今回はそれも難しいだろうなあ・・・。
マズイなあ・・・とりあえずすぐに痛みが引くという感じでは無さそうだ・・・。
しばらくは安静ってことになるんかなー?