久しぶりにぎっくり腰

今日は久しぶりにぎっくり腰をやってしまったが・・・。
幸いにも程度は低め、コルセットすれば何とか仕事は出来る・・・出来るが・・・結構痛い。
昨年の4月ぐらいにやった時のをレベル2とし、一昨年の5月にやったのはレベル3とすると・・・今日のはレベル1だな。
しばらくは激しい動きは出来ないレベルやなあ。
レベル2で立ってるのも辛い、レベル3で歩けない、そんな感じです。
とりあえず・・・遠くに行く現場だったら・・・断りたいところ、あと激しく動くところも。
そんなんやったら間違いなくレベルアップするからなあw。
年に1回は確実にぎっくり腰に襲われるなあ。
こればっかりは死ぬまで悩まされそうだ。