番組終了危機

日テレの24時間テレビで集められた募金を着服した不届きものが出たそうな・・・。
これはぁ・・・やっちゃったあ・・・大々問題だぞ。
最悪・・・番組中止もあり得るレベル。
1度でもこういうケチが付くとこういう慈善を謡う番組は致命傷だわ。
ただ・・・マスコミがあんまり騒いでいない気がする・・・。
もしかしてだが・・・日テレが既に手を打ってるのか?
こういうニュースを他局が扱うのは普通なのだが・・・夕方のニュースでは扱ってないのう。
まあ日テレが1番力入れてる番組だから中止だけは絶対に避けるはずだろうから・・・。
まず根回しして報道させないようにどーにか色々やっていそうだな。
さあ日テレはどんな一手を打ってくるかな?
とりあえずはダンマリの方向かなー?