放送事故は蜜の味

下手なお笑い番組より面白いのが・・・真面目なニュースでの放送事故だ。
そう、真面目にやっているからこその突然のミスというのは笑っちゃいけないだけに非常に面白い。
日テレの有名な放送事故は・・・真面目なニュースのオープニングBGMがうっかり笑点になったことがある。
あの有名な音楽で始まるニュースなんてさぞ楽しそうだ。
んでフジテレビのがあったので紹介しよう。

中でも露木茂アナの笑顔が映ちゃったのは殿堂入りもの。
まっじめなニュースなのにあの守りたくなるような満面の笑み。
ちなみに昨日行った飲み屋の姉ちゃんのことを喋っていたそうな。
くす玉のニュースも凄い。
これ、お笑い番組だったらお茶の間爆笑の渦だわ。
スターにしきのあきらのスキー場で1回転とタメ張れるぐらい面白い。
いや〜アナウンサーだって頑張ってやっているんでしょうけど・・・。
たまにこういうことがあるから実に面白い、ぶっちゃけアナウンサーのミスは蜜の味だよね。