18年経ちました、19年目に入ります

ブログ毎日更新を始めたのが18年前の今日でした。
そして明日から19年目に突入します。
やろうと思えば誰にだってできます。
歯磨きと一緒です。
歯磨きだって毎日続ければ18年だろうと20年だろうと出来るでしょ?
それと一緒です。
社会出てからの18年なんて中学生の3年と同じぐらいです。
そう考えるとたいしたことはありません。
なので18年毎日ブログ更新はさほどたいしたことじゃあないのです。
みんな口をそろえて「出来ない」と言うでしょう。
それはやれるけどやらないだけのこと。
やりゃ誰だって出来ることだね。
18年なんてただの通過点。
そうだなあ・・・あと2年頑張れば20年毎日に到達する。
そん時は・・・ちょっと称えてw。