土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

ウマ娘育成ではこのレース買っておくとホープフルSで事故っても保険になるレースなんだが・・・w。
ここ数年の勝ち馬が・・・どうにもクラシックに直結せんなあ、ホープフルSのせいかなー?
勝ち馬どころか・・・出世した馬がじぇんじぇん見当たらん・・・バスラットレオンぐらいかあ?
◎シンエンペラー
新馬の勝ち方はまだ粗削りだがスピードはある、すんなり先行出来ればあっさりも。
〇キープカルム
同じコースで割といい時計で勝ってるし3戦目のキャリアが生きれば。
▲ギャンブルルーム
3戦目のキャリアと新馬の時計から考えると3番手ぐらいかなー?
パワーホールはないね、前走の時計が遅すぎるし展開が向き過ぎた、同じような展開になりにくい今回は飛ぶぞ。
オールナットもないね、まあ新馬は楽逃げだったしここは軽視してもいいんじゃないかな?
ルカランフィーストもないね、なんとなく。
ちょっと・・・難しいなあ。
団栗の背比べっぽくて10回走っても全部違う結果になりそうで。