Windows7終了

あー今日でWindows7のサポート終了するんや・・・。
何でこういうのってずーっとサポートしてくれんのかのう。
やっぱ新しいの使って欲しいんかねえ、古い型でも十分使えるし長持ちすることもあるんだし。
ワシなんてWindows2000を8年ぐらい使ってたぞ?
それぐらい丈夫なんや!
現に今は確認取れてないけど数年前の新宿駅の電光掲示板・・・データ更新中にうっかり他の画面になったことがあってその時にOSがWindows2000使ってたのが見えちゃったことがあったぞw。
JRも長く愛用するぐらいなんだからたいしたもんだよなあ。
実際・・・ワシは7はあんま馴染み・・・いや、使ってたか。
その2000が死んだ時に7になったんだよな。
・・・実際色んな処理速度がじぇんじぇん違ったからビックリしたけどw。
今使ってる高性能パソコンは・・・10か。
さてさて・・・これもいつまでサポートしてくれるんかのう。